帰ってきました

今回は多くの皆さんのおかげで、
充実した東京の8日間を過ごしてきました。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
その報告をさせていただきます。

26日(土)
 ○東京平和映画祭 For youth
 「ホピの予言」「ピースフィルムメドレー」
 「東京原発」「天国は作るもの」他ピーストーク

27日(日)
 ○地球平和公共ネットワーク・シンポジウム 
 特に稲垣さん、山川さんの話に刺激を受けました。
 質問に答えていただけたのも嬉しかったです。

28日(月)
 ○映画「ダライ・ラマ」渋谷アップリンク
 ○書籍「ダライ・ラマ 生き方の探究」春秋社
 ○JJ-PJ関東ミーティング

29日(火)
 ○ブログで知り合った人に会いました。
 ○糸数慶子さん、国会報告
 与党下の国会と沖縄の米軍基地について

30日(水)
 ○映画「頭の中の消しゴム」
 ○千葉大・上村雄彦ゼミに参加
 グローバル定常型社会序説について

12月1日(木)
 ○映画「エリザベスシティ」
 ○映画「イン・ハー・シューズ
 この映画はとても良かったのでお勧めです。

2日(金)
 ○映画「ザ・コーポレーション」試写会
 ○書籍「世界の貧困」ジェレミー・シーブルック
 ○今泉監督と二人でロング缶10本飲みました。

3日(土)
 ○書籍「生きる意味」イバン・イリイチ
 この本はどうしても欲しかったので買いました。

以上の日程で、使った費用概算(約3,5000円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 砺波・池袋間の往復高速バス=12,000円
 首都圏内での電車代=4,800円
 飲食費代金=9,000円
 映画代金=4,200円(4本文)
 書籍代金=3,300円(1冊分)
 イベント参加費=1,700円(2回分)
 宿泊はすべて無料でお世話になりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回見てきたものの中から、
特に多くの皆さんにご紹介したいものについては、
順次記事にして紹介させていただきます。