「創作室」テスト

この文字の大きさで、小説などを掲載することを考えています。

本来は縦書きで読んでもらいたいのですが、なにしろコンピューター技術は、横書き文化の産物ですからね。縦書きの技術はあってもややこしいし、ブログの画面表示に入れるのは、今のところ僕の知識ではあまりうまく行かないのです。まずはこうしてテストをしながら、これからどうするかを考えてみたいと思っています。このコーナーは転載不可ですが、コメントはいただけますので、どのようなスタイルにすればいいかなど、ご意見がありましたら教えてください。

 今回はご案内のため、ファン以外の方にも見えるようにしましたが、実際の作品掲載においては、ファン登録者限定の公開になります。これは、どんな人が作品を読んでくれるのかを確認するためなので、ご理解をお願いします。ファン登録は、ブログ右上の「お気に入りブログ登録」をクリックするだけなので、ご協力をお願いします。