今年は日本の911!

今日は衆議院選挙の公示日。
マスコミはこぞって報道しているけど、
政権を怒らすような、肝腎なことは決して言わない。
黙っているのもイヤなので、ちょっと遠吠えしてみよう!

2001年の9.11事件で、アメリカ政府はまんまと軍事強化を進めました。
そして4年後の今年、日本では9.11選挙を通して、
アメリカ追従による日本経済の崩壊と軍国化を進める道に入ろうとしています。
どちらもに共通して言えることは、国民がだまされて、
問題の核心を考えるいとまなく、政府の思惑通りになろうとしていることです。
アメリカではテロだと、日本では郵政だとだまされて、
気がつけば市民の自由は失われ、裕福な人間だけが笑う統制国家になっていく。
国民はなぜ、こんなにもだまされやすいのでしょうか?
だけど嘆いていても始まらないから、普段から熟考してきた生き方で応じよう。
今真実を見抜き、それを少しでも多くの人に伝えたい。

『ストップ!日本の軍国化』
『ストップ!日本の経済崩壊』
『穏やかな和国、日本を見直そう!』

本日、神奈川11区に集まる皆さんを心から応援します♪
以下は、去年まみあなで講演もしていただいた、
グローバルピースキャンペーン、きくちゆみさんからのメッセージです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<関心ある方への個人的転送をよろしくお願いします(重複ご容赦)>
今回の選挙は改憲/戦争/弱肉強食の道を選ぶのか、平和/共生社会の道を選ぶ
のかの選挙です。歴史を振り返ったとき、この選挙が分かれ道だった、と言われ
るのかもしれません。平和の道を選びましょう。

メディアは言わないけれど、郵政民営化をすると郵貯簡保の340兆円が米国
債に流れるので、アメリカに戦費をあげるようなものです。参議院でこの法案が
否決されたとき、米紙が「手取りの時期がちょっと伸びた」と報道したのはご存
知ですか?私たちの知らないところで、恐ろしいことが起きています。この要求
は米政府から来ています。
米国大使館HP: http://japan.usembassy.gov/j/p/tpj-j20041020-50.html
森田実HP: http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/

郵政改革は必要ですが、小泉首相のやり方ではアメリカの単独行動主義と戦争を
応援することになってしまい、日本人のためになりません(もちろん世界も迷惑
)。だから小泉首相の選挙区、神奈川11区(横須賀/三浦)に注目してくださ
いね。

天木直人を勝手に応援する会のHP(工事中です)
http://easyform.net/bn/Fx.exe?Parm=ns0103!NSGyouji
掲示板もMLもこちらから入れます。

イラク戦争に反対して外務省を辞めた『さらば小泉純一郎』の天木直人さんが
神奈川11区から立候補しました。天木直人さんの第1声を聞きにいきませんか

明日8月30日、午前11時
京浜急行横須賀中央駅前デッキ下交番前

午後3時(予定)JR横須賀駅前広場(米軍基地のすぐ側です)

8月31日以降、9月10日まで 
午前8時から8時半 横須賀中央駅
(毎朝、同じ時間に同じ場所に立つ予定です)

きくちゆみ天木直人を勝手に応援する会 
(8月29日、公示1日前)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー