大冒険ツアー!

イメージ 1

元気に帰宅しました。
とはいえ、今回の沖縄旅行は大変な旅で、
台風にも遭いましたし、大雨による道路冠水など、
長年石垣島に通い続けた中でも、珍しい体験をしました。

その中でも、西表島で参加したジャングルツアーは、
歩いている途中で、相棒の西村君が川流れの穴にはまり、
肩まで水に浸かって、危うく助かったりの本格的なものでした。
そのツアーに、姫が一緒に参加していたのですが、
5歳とは思えない頑張りで、最後の目的地まで到達しました。

途中はガイドのお兄さんに、何度も助けられたのですが、
泳げないのに深い川を渡るときなど、必死に浮き輪につかまって、
最後には自分で泳ごうとするまで、頑張り通したのです。
今日はゆっくり書いている時間もないので、まずは帰宅報告に、
ジャングルツアーの写真を、ちょっと紹介しておきます。

写真の右下をクリックすると、大きく見られますので、
ある程度の迫力は、伝わってくるでしょう。
その他の話は、追々書いていきます。