ただいま~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやく石垣島を離れ、名古屋まで戻ってきました。
まだ友人宅なので、ゆっくりとは記事を書けませんが、
まずは、無事に石垣島へ行ってきたことを報告します。

今回はずっと天気が良かったせいもあって、
ずっと毎日、海に潜っていただけなのですが、
その間に島のエコフェスタがあって、田中優さんが来島、
総合体育館の武道場で行われた講演会も盛況でした。
写真下はエコフェスタで、自転車発電によるかき氷作りです!

また与那国島では、自衛隊誘致を争点にした町長選挙もあって、
これらの話は、帰宅後に改めて記事を書こうと思います。
書きたいことはたくさんあるので、数日のうちに記事にします。

写真上はシュノーケリング三点セットを乾かしているところ。
写真中はかつて「南の北の宿」だった、今は「北の灯台」。
自炊の設備があって、一人一泊1500円で利用できますよ!
問い合わせ電話番号は、090-9075-2026(崎原)です。