石垣島へ行くぞ~!

イメージ 1

朝から農作業に出掛けたのですが、
10時を過ぎると、もう暑くなってきて、
11時には作業を切り上げて帰ってきました。
久しぶりに、ビールを思い切り飲んで、
いや~ぁ、やっぱり石垣島に行くぞ!o(^-^)o!

と言うわけで?、今年も石垣島へ行くことにしました。
実際にはいくらか紆余曲折があって、迷ったのですが、
せっかく平和な世の中で、行こう!と思えばいけるのです。
さらに海仲間から、飛行機代の半分を出すから来い!
とのお誘いを受けて、これはもう行くしかありません。

奇しくも、梅雨だというのに連日の真夏日となって、
今日は早々に農作業を切り上げて、さっさと帰宅して、
よ~~~く冷やしたビールを、飲み始めてしまいました♪

このクソ暑い夏に、海に行かずに何としましょう!
今年は沖縄へ行かないから・・・と予定していたことは、
ぜ~んぶ水に流して、さっさと忘れてくださいね~。(^_^)/~~
僕は暑さのために全部忘れて、本能のままに石垣島へ行きます。

夜は裸で寝るので、シーツやカバーの洗濯は欠かせません。
ビールを飲みながら、洗濯だけはしっかりとやって、
これを書いている間にそれも終わり、干してきました。
今年は行けないと思っていた沖縄に、行けると思っただけで、
あれもこれも順調に動き出すから、あらら不思議です~!

好き勝手にいろんなことを始めてしまって、
最後まで出来ないことも出てきているのですが、
しょせん、何一つ肩書きも責任もない?ただの凡人のこと。
ありがたいことに、だあ~れも何も言いやしません。
命あるうちが花!ってセリフもあることですから、
ここは(ここも?)好き勝手にやらせていただきましょう!

決定しました。
国政選挙があろうと、何があろうと、
7月24日から、8月3日まで、石垣島へ行きます♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )