今年の運勢

Yahoo!の無料姓名鑑定で、
今年の運勢を占ってみたら、
こんな結果を言い渡された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年からの幸福をしっかりとつかむためには、
あらゆる誘惑に十分注意をすることです。
選択肢はつねに困難なほうを選ぶこと。
自分に試練を与え、怠け心を自制してこそ、
あなたの運気は開花します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占いは信じるも信じないも、
すぐに忘れてしまうので影響はないけど、(^_^;))
こうして読んでいるときには、なるほど!と思う。
今年からの幸福をつかむには誘惑に注意する?
何の誘惑だろう。お金?、色香?、名誉?
何も誘惑がないよりは楽しめるかも♪

選択肢は困難な方を選んで、試練を求め、
怠け心を自制する、なんて、これは大変!
でも既に自然にそうしているような気もする。
自分が好きなことをやって生きるってことは、
どうしたって困難な方を選ぶことなんだよね!
でも、怠け心は自制するのは難しいなあ・・・