飲み過ぎだろう!

7月7日に井波を発って以来、毎日飲まない日が無い。
それほど飲みたいと思っているわけでもないのに、
特に沖縄へ来てからは、黒島で1日風邪で寝込んだ日以外は、
毎日大量の酒を飲んでいるような気がする。
西村君に付き合って飲んでいたつもりが、彼がいなくなっても、
やっぱり毎晩お酒を飲んでいる。ちょっと飲み過ぎだ。
昨夜も、映画上映の打ち上げをかねて国際通りへ行ったら、
ちょうど一万人のエイサーをやっていたので、
それを見てから4人で飲み屋へ入って、解散したのは夜中の2時。
これだけ飲んで2000円だから安いとは言え、飲み過ぎだ。
今夜は那覇の友人宅を訪ねるつもりなので、また飲むだろう。
このところ毎日泳ぐわけでもなく、運動も不足して、
もうすっかりいつもの沖縄ペースではない。
今日は最後の自由日になりそうだけど、泳ぐ場所もないし、
月曜メンズディで、映画でも見てこようか。