今年はゆっくり♪石垣島♪

イメージ 1

明日の夜、市民活動・入門講座が終わったら、
そのままキラキラ号に乗って東京へ向かいます。
~!いよいよ今年も!夏旅の季節です!~

参考までに僕の夏旅スケジュールを書いておきます。

7月
 5日=高速バス・キラキラ号で東京へ。
 6日=渋谷ミニシアターで映画鑑賞。
   「コマンダンテ」「ジェイムズ聖地へ行く」
   「それでも生きる子どもたちへ」が候補です。
 7日=東京平和映画祭に参加。
  http://blogs.yahoo.co.jp/isop18/archive/2007/06/14
 8日=アフターイベント参加。
 9日=沖縄の石垣島へ飛びます。
10日=この日から平野に逗留です。
11日~31日=平野滞在(写真の場所です)。

※この間に石垣島へ来る人は連絡ください。
世界でも有数の美しい珊瑚礁に案内します。
事前連絡があれば、空港か港まで送迎も可ですよ!

8月
 1日=離島へミニトリップ!
 3日=石垣市内で最後の夜。
 4日=東京へ飛びます。
 5日=都内で人に会います。
 6日=ミニシアターで映画です。
 7日=富山県の自宅に帰宅です。

予算は、東京往復: 9000円(高速夜行バス)
東京~石垣島往復:55000円(片道はバーゲン)
石垣から離島往復: 3000円(たぶん西表島
宿泊生活費32日:80000円(宿泊と飲食費)
映画祭と映画鑑賞: 8000円(平和映画祭等)
携帯ネット通信費:12000円(含ネットカフェ)
石垣島ガソリン代: 3000円(車は無料拝借)
家の電気ガスなど:10000円(留守中基本代金)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
合計      180000円

普通に家で暮らせば一ヶ月6万円掛かるので、
旅の月には12万円が余計に掛かる計算です。

このうち10万円は貸金返済金でまかなえるので、
なんとか2万円だけは、どこかで稼ぎたい!

まあ、こんな感じで今年も夏を過ごしますが、
これが最後になるかどうかは、神様の思し召し。