あと一週間

イメージ 1

イメージ 2

今回の沖縄旅もあと一週間を切りました。
来週の土曜日には富山に戻っているでしょう。
今日は宿(ART BOX)にネットがあるので、
今回の旅で新たに知り合った人たちを書いておきます。
○鎌仲監督の紹介でお会いした狩俣さんは、
 すぐにシュノーケリングの友達になりました。
○ネットで知り合った上等さんは、
 白保の宿に来ていただいて飲みました。
○旧来の友達の紹介では日航ホテルの売店関係で、
 すっかり真夜中まで盛り上がって飲みました。
○平野の宿の新しいオーナーと会うことができて、
 来年はゆっくり滞在させてもらうことになりました。
そのほか大勢の人と知り合い、お世話になって、
今年もあらためていいたびだったと思っています。
まだ数日は沖縄にいますけど、これからは、
帰りに向けての体調の調整などに入ります。
とはいえ、今日もこれから白保の海に潜ります。