近況報告

イメージ 1

イメージ 2

18日:竹富島で夏の太陽に身体を慣らしました。
19日:西表島の星砂ビーチからアウト・リーフへ出ました。
   サンゴがたくさん生き返っていて、綺麗な海中風景でした。
20日:月が浜で半日のんびりと泳いだ後、星砂ビーチまで歩きました。
   西村君が大きな夜光貝を見つけてゲットしました。
21日:夜光貝を生ビール100円の居酒屋に持っていって料理してもらい、
   今回来る予定が来られなくなった友人のために?乾杯しました?
22日:友人に車を借りて、石垣島北部の平野まで潜りに行きました。
   平野湾の第二リーフは予想通りに美しくて感動ものでした!
23日:石垣島でイソバナが見られるポイントへ行きました。
   砂地にたくさんの根があって、イソバナはまだ元気でしたよ!
24日:台風が近づいているようなので、少し身体を休めています。