ようこそ ISO-BE通信へ♪

ようこそ ISO-BE通信へ♪

このブログの家主イソップは、
96年頃からインターネットを始めて、
97年に自分のホームページを開設しました。
98年には女の子と沖縄へ逃避行の末にふられ、
99年には会社を辞めて現在の富山へお引っ越し。
00年からはのんびり田舎暮らしをしていたんですが、
01年のNY911事件でこのままではいけないと思い、
金沢地球村MMに顔を出したのをきっかけにしまして、
ガイアシンフォニー自主上映会実行委員に参加。
富山自然農を学ぶ会に参加して石黒家と出会い、
02年からは自らも自然農を手掛けながら、
砺波市の「まみあな」活動を手掛かりに、
様々な市民活動にも参加しています。

03年は各種イベントの手伝って、
パソコンを通しての地域活動にも参加、
本格的に自然農での自給も目指しています。
04年にはまみあなで数々のイベントを手伝い、
上村雄彦、きくちゆみ、今泉映画監督ともお会いして、
多くの新しい仲間と地域活動もやらせていただきました。
05年の今年は友人と伊江島平和映画祭も実現して、現在は
「まみあな」「JJ-PJ」「公共哲学フィロソフィア」など、
さらに仲間を得て真に豊かな日々の暮らしを模索する毎日です。
と言っても、元々はお気楽でわがままな自由人を通しており、
気持ちよく生きるための方法を考えて暮らしていますので、
このブログを見て何か思うことがありましたら、
遠慮なく書き込みに参加していただければ幸いです。